(会員各位)「平成27年度版会員名簿」の作成について

(公社)全国ビルメンテナンス協会が発行する「会員名簿」について、本年度も11月初旬頃の発行が 予定されております。
つきましては、名簿の作成について、ご協力をお願いします。

  • 8月18日付にて本通知文書を会員各位へ発送しております。 同封の会員名簿の掲載事項をご確認のうえ、訂正がある場合のみ、修正したものを協会事務局までFAXにて送信してください。
  • 名簿に代表者の氏名を記載することの同意の有無及び企業代表のEメールアドレス、ホームページアドレスについて、下記 「名簿に係る報告事項」様式を使用し、当協会事務局までメールにて送信してください。
  • いずれも報告期限は8月31日(月)です。

※ 現在、全国ビルメンテナンス協会の「会員管理システム」が停止しており、会員名簿の最新データを ダウンロードすることができません。旧版を使用しておりますので、見づらい箇所がありますことをご了承願います。

会員各位におかれましては、ご多用中のところ大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

 

関連書類